イーウィヤ(恒常)
レアリティ | 属性 | 種族 | タイプ | MinHP | MaxHP |
---|---|---|---|---|---|
SSR | 風 | その他 | 特殊 | 266 | 1400 |
シリーズ | 得意武器 | 性別 | 声優 | MinATK | MaxATK |
- | 格闘 | 不詳 | 引坂理絵 | 1520 | 8200 |
フレーバーテキスト | |||||
長い毛並みが美しく、気位の高い『猫』。そう、猫である。 どこから見ても完璧で、敬われ、誰もがチヤホヤして当然の猫である。 ……と、本人は思い込んでいるが、その正体は風の元素を生み出し世界の理である六竜の『翠』。 ヒトに化けることはプライドが許さなかったらしく、全てのヒトが愛でチヤホヤする上位存在の姿を借りた。 なのに何故、何故じゃ特異点! 何故この猫たるイーウィヤの悪戯を叱るのじゃ〜!? |
|||||
加入方法 | |||||
レジェンドガチャ「エッタマク・イオ」入手 |
奥義 | |
---|---|
名称 | 効果 |
イージー・コラプス | 風属性ダメージ(特大)/自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮 |
アビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | 使用間隔 | 効果 |
ェダネダン ェティス |
初期 | 7ターン (+で6ターン) |
(特別にモフモフを許可するのじゃ〜) ◆モフらせた風属性キャラ単体にテンションUP |
ォウイサタゥ ェティム |
初期 | 8ターン (+で7ターン) |
(みんなでイーウィヤをかまうのじゃ〜) ◆自分以外の風属性キャラを特殊強化(攻防UP/連続攻撃確率UP) |
ェンウリホ ォレサス |
Lv45 | 0ターン | (お昼寝の時間なのじゃ〜) ◆自分とサブメンバーの一人を入れ替える 入れ替えた風属性キャラにはモフらせる |
サポートアビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | +Lv | 効果 |
ぼーじゃくぶじん | 初期 | 未実装 | 通常攻撃しないが毎ターン奥義ゲージUP(30%) 残りHPが最も高い味方がかばってくれる ◆被ダメージしなかった時自分以外のランダムな風属性キャラ単体にモフらせる |
ねこのいるせいかつ | 初期 | 未実装 | 風属性キャラの回避率UP 回避に成功した風属性キャラがターン終了時にHP回復 弱体効果を1つ回復 ◆自分がサブメンバーにいる場合でも発動 |
サテュロス(土属性バージョン/恒常)
レアリティ | 属性 | 種族 | タイプ | MinHP | MaxHP |
---|---|---|---|---|---|
SSR | 土 | 星晶獣 | 回復 | 335 | 1765 |
シリーズ | 得意武器 | 性別 | 声優 | MinATK | MaxATK |
- | 楽器/剣 | 女 | 石見舞菜香 | 1175 | 6375 |
フレーバーテキスト | |||||
種族の垣根を超えた繋がりを夢見る星晶獣は、音楽フェスに感化されクールな衣装に身を包む。 他者と時にぶつかりあいながらも理解し合う光景は、笑顔と共に過去の思い出を引き寄せる。 |
|||||
加入方法 | |||||
レジェンドガチャ「セイレーノス」入手 |
奥義 | |
---|---|
名称 | 効果 |
フェルトロナン | 土属性ダメージ(特大) 自分の奥義ゲージUP(15%) トゥインクルを1追加 |
アビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | 使用間隔 | 効果 |
パッション・ライブ |
初期 | 8ターン (+で?ターン) |
通常攻撃を行わないが被ダメージ軽減(80%)/敵対心大幅UP/ターン終了時に土属性キャラの奥義ゲージUP(15%)/奥義性能UP(累積) |
イノセント・ハート |
初期 | 5ターン (+で4ターン) |
自分のHPを回復/弱体効果を2ターン短縮 ◆トゥインクルを1消費して効果を全体化 |
ベクター・トゥ・ザ・スカイ |
Lv45 | 6ターン | 敵全体に土属性ダメージ/攻防DOWN(累積)/強化効果を1つ無効化 |
サポートアビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | +Lv | 効果 |
星の歌い手 | 初期 | 未実装 | 敵が特殊技を発動時、イノセント・ハートが発動/自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮 |
☆to-Moのキズナ | 初期 | 未実装 | 被ターゲット時と土属性キャラが奥義発動時トゥインクルを1追加(最大9)/ターン終了時にトゥインクルを2消費してベクター・トゥ・ザ・スカイが発動 |
リリィ(風属性バージョン/恒常)
レアリティ | 属性 | 種族 | タイプ | MinHP | MaxHP |
---|---|---|---|---|---|
SSR | 風 | その他 | 回復 | 350 | 1800 |
シリーズ | 得意武器 | 性別 | 声優 | MinATK | MaxATK |
- | 杖 | 女 | 井口裕香 | 1100 | 6300 |
フレーバーテキスト | |||||
春を求めた氷晶の姫は、春に囲まれ温かな生を謳歌する。みんなに笑っていてほしい。 願いを叶えた少女の笑顔は、誰よりも輝いていた。 |
|||||
加入方法 | |||||
レジェンドガチャ「サマーフリーズパラソル」入手 |
奥義 | |
---|---|
名称 | 効果 |
フローズン・ハミング | 風属性ダメージ(特大)/味方全体の回避率UP/自分に狂風の刻印を付与 |
アビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | 使用間隔 | 効果 |
緑風結界 |
初期 | 8ターン (+で7ターン) |
風属性キャラに狂風の刻印を付与/ブロック効果/再生効果/自分に春風効果(3回) |
ホワイトギフト |
初期 | 7ターン (+で6ターン) |
味方全体のHPを回復/奥義ゲージUP(10%)/弱体効果を1つ回復 ◆弱体効果の回復に成功時、味方全体の奥義ゲージUP(30%)/風属性キャラにホワイトギフトを1つ追加(最大3) |
エアリアル・ラプチャー |
Lv45 | 12ターン | 敵全体に10回風属性ダメージ/強化効果を5つ無効化 風属性キャラのHPを回復(最大10000) ◆狂風の刻印が5の時のみ使用可能 |
サポートアビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | +Lv | 効果 |
プレイズクリスタル | 初期 | 未実装 | 風属性キャラがそれぞれの狂風の刻印の数に応じて土属性ダメージ軽減 ◆自分がサブメンバーにいる場合でも発動 |
春を呼ぶ笑顔 | 初期 | 未実装 | 風属性キャラがそれぞれのホワイトギフトの数に応じて以下の効果を順に得る(活性効果/奥義ゲージ上昇量UP/奥義性能UP) |
アテナ(恒常)
レアリティ | 属性 | 種族 | タイプ | MinHP | MaxHP |
---|---|---|---|---|---|
SSR | 火 | 星晶獣 | 防御 | 370 | 1960 / 2300 |
シリーズ | 得意武器 | 性別 | 声優 | MinATK | MaxATK |
- | 槍 | 女 | 川澄綾子 | 1300 | 7000 / 8300 |
フレーバーテキスト | |||||
守護と平和を司る星晶獣。 常時は平和を愛する女騎士として、争乱の最中で苦しむ人の為に戦術を授けながら旅をしている。 闘争を嫌い、対話によって争いを回避しようとするが、ひとたび交渉が決裂すると、 彼女自身の意志に関わらず星晶獣の機能が発揮され、無情の防衛者として君臨する。 |
|||||
加入方法 | |||||
レジェンドガチャ「セイクリッドランス」入手 |
奥義 | |
---|---|
名称 | 効果 |
ミネルヴァ・スラスト | 火属性ダメージ(特大)/味方全体に火属性攻撃UP(15%)/ブロック効果(4ターン) |
ミネルヴァ・フィーニス (最終上限解放で習得) |
火属性ダメージ(特大)/風属性攻撃DOWN(?%)/味方全体に火属性攻撃UP(15%)/ブロック効果(4ターン) |
アビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | 使用間隔 | 効果 |
神盾アイギス |
初期 | 8ターン (+で7ターン) |
味方全体の風属性ダメージカット(40%)/被ダメージを風属性に変換/再生効果(上限400(++で800)) (++でディスペルガード効果(1回)) |
テトラドラクマ |
初期 | 6ターン (+で5ターン) |
ターゲットに関わらず5回火属性ダメージ/敵全体に防御DOWN(累積/最大4回(40%))/灼熱効果 ◆女神の怒りLvに応じて攻撃回数UP(最大10回) |
マティティス・グラウクス |
Lv45 | 5ターン | 敵全体にダブルアタック確率DOWN/暗闇効果/スロウ効果 |
パラディオン |
Lv100 | 10ターン | 味方全体に被ダメージ無効(1回)/弱体効果無効(1回) 使用可能:10ターン後 |
サポートアビリティ | |||
---|---|---|---|
名称 | 習得Lv | +Lv | 効果 |
守護の戦女神 | 初期 | 未実装 | 敵の攻撃行動のターゲットになった場合女神の怒りLvが1上昇(最大5)/テトラドラクマの攻撃回数+1 ◆Lv5の時被ターゲット時にテトラドラクマが自動発動 |
劫炎の赤槍 | 初期 | Lv95 | 灼熱状態の敵に対して(+で味方全体の)奥義性能UP |
コメント